カウンター

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

selected entries

archives

           

高円寺HIGH

nilちゃんのためなら
えんやこら〜

一夜だけの上京


にるちゃんだとほとんど全員集合だ
楽しくないわけがない!

久々に会う面々が
東京に来れたことを喜んでくれる
それが嬉しいのです


昨日東京に向かう車内でとにかく
GRANVIAからたくさんやってくれ
って思ってた

ニヤニヤしちゃった
気持ちいいんですもの


東京は
nilじゃないと行かないだろうな
行く価値があると思うから行くのだ

かといって
GWは行けない行かないけどw


対バンイベントもっとやってほしい

身内感がない
もっといろんなバンドと対バンしてほしい
こんな人達とやるのかー!っていうの

3日のは私的には魅力を感じないのだ

楽しみにしてる人はいっぱいいるけど


nil今年初だったみたいで
私は去年の9月の大阪以来だから半年振り
この感じだと大阪なんて
一年に一回しか来ないんじゃないかと
それが普通だと思われてるのかと

いやいや!

nilだと集まるね〜とか
まぁ、Zさんの方が多いだろうけど
なんつーか、いつもの面々が!

客席の高揚感とか
他とは違う空気

もっと感じてくれ
求めてるんだよみんな


あー

最高な時間を過ごしてしまうと
欲が深くなってしまう気がする

途中から愚痴になってるw


毎年、月一てっちゃんを目指しているのにw
3月で打ち止めだ

次の予定は…
中津川まで決まっていないってどうよ

昨夜、中津川第一弾が発表されたけど
名前ないし
てか発表されたのが少なすぎて
みんな驚愕だったよ
いろいろ事情はあるだろうけど


とりあえず何か次の予定がないと
寂しすぎて死んでしまうよ

みんなを羨ましく思ってしまう
嫌な人になりそうだから


どうか西へ。