カウンター

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

selected entries

archives

           

できるだけ

早く死にたい
今職場で孤立
みんな巻き込んで嫌われてる
無視されてる
楽しいんかな
ずっと目が合わない
私はいないって感じ

もともとテンション高い訳じゃなくて
静かに仕事してたいだけで
でもそれが大人としてはダメなことって
ずっと言われてきて
無理してテンションあげてた
ずっと無理してるから
ずっとしんどくて
反動で凄く落ちたりした

そうなるとまた
最低やなって責められた

無視される毎日に
気持ちが耐えられなくなって
爆発して泣いてしまって
仕事できる状態じゃなくなった時
仕事放棄した、最低って責められた

同じ職場の何人かにインスタで
私との縁を切るための、縁切りツアーを計画しようって
縁切り神社の写真と一緒にUPされた
SNSが怖くなってインスタ消した

もう…いいかなって思う
もう死んでもいいかな

誰にも話せなくて
こんな誰も見てないとこで書くことしかできない
もう限界