カウンター

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

selected entries

archives

           

もう

オリオンが見えてる
季節が動いてる


怒髪天

今年の宴は12月

なんか被ったりしそうな日程ですけど


きっと取れないんだろうなぁ

行きたいなぁ

磔磔なんだもの



大阪はBIGCAT

とても楽しいライブでした

明日はきっと痣だらけね


兄ィの言葉を信じていたいと思いました。

フェスからのはしごを舐めてた件

オトダマからの

ドレスカ限定ライブ

まではよかったけど


アフターパーリーでやりすぎた


ライブで初めて
体力の限界を知ったw


オトダマは想定外の快晴で
体力消耗されたんかな

今、微妙に頭が痛い
フェス特有の頭痛


怒髪天始まったら雨降るだろうとか
言ってたのにw

すいません

フェスで怒髪を見るのは初めてだったんかな

結構いい位置で見れて
やっぱりかっこよかった

酒の曲、どんだけやるねんw
いつもは聴けない曲もやってくれて
フェス感満載
楽しかった!

あ、そーいや
私、4日怒髪天広島行ってたん
書いてないけど

ライブ後に連れていってもらったダーツバー
私、ダーツの才能があるらしいw



話戻って
四星球

やりよるw

楽しませ方、ぴかいちw

普通にライブ行きたい


オカモトズ

ご飯と共に

音だけでもかっこいいのは伝わる


50回転ズ

見たくて
セッチューフリーテントへ行くも
溢れかえってた

後ろは土手になっとってw
土手の下で
音だけで踊る

久しぶりのダニーが見えなかったw

ダニーのギター
顔が見えないと
マジかっこいいギター
顔が見えると
キモ可愛いダニーが弾くギターすごいかっこいい

回転さんも久々にライブ行きたい


ギリギリまで見れたのは
バクホンまで

いつぶりだろうか
わからないくらい
久しぶりに見た

かっこよすぎたね
次はもう少し前で見たい
ちゃんと見たい


ここで泉大津を後にする


シャトルバスに乗った瞬間に雨

私、雨女じゃない
決定


頭痛いので寝ます

つづく。

速報!

フジロック参戦します!!!

はーじーめーてー(≧∇≦)


では、お仕事へ。

届いた

やっとこ我が家にもやってきました♪




ほんとーに行きたかったよ
ソーラー武道館

発表と同時にチケット買ったもの

絶対行きたい!って思ったんだもん
これ参加しないでどうすんだ?って

後先考えてなかったのねぇ

現実問題
お休み取れなかった

仕方ないけど
行った人達の感想とか見てたら
ほんとに行きたかったなって
歴史の一頁に
その場にいたかったな

でもま
何より
大成功だったことが嬉しいんです


インディーズ電力のツアー楽しみにしてる


そんなワタクシ
昨日から腰をいわして床に臥せっておりんす
いわゆる…ぎっくり腰てやつですか

ライブ終わっててよかった
とか思う自分がもう
なんとも嫌だ

あ、でも
27日に最後あるんだった
いけるかな…


あまりに痛くて
痛み止め飲みました

ちとマシ

腰って大事






新聞に・・・

今朝の朝刊に
ジャンピングジャックの記事が掲載されておる

少しでも多くの人に広まればいいな♪


KYOTO JUMPIN' JACK

テストがてら
ちょっとご案内☆


京都ジャンピングジャックというイベントをご存じ??


2/11〜3/11の1ヵ月間にわたって
我が街、京都で行われる
東日本大震災チャリティーイベント

最終日3/11は木屋町一帯をジャックしてのサーキットライブ!!


いよいよ・・・明日(?)から始まるみたいなんだけど

これがまた手作り感満載のイベントのようで
なかなか大変みたいです


わたしは・・3/11と、あとちょろちょろっとライブ行く予定です

一緒に行く子と話してて

わたし達は音楽が好きだから
311の日は音楽に触れていたいね、って
それがチャリティーにもつながるのであれば
そりゃ素敵だねーと


ちなみに、その日ね
昼間は京都マラソンが行われるんよね

人いっぱいだなw


なんかさ

みんなそれぞれ
自分の好きなこと通して311を想うっていうか
そういうのもいいね


興味もたれた方はHPの方へどーぞ
そして広めてあげてくださいな♪

京都ジャンピングジャック

Songs of the day

いや、なんとなく。
うちに帰ってから寝るまでの時間。
iTunesたれ流し。シャフールしとります。

まだまだnilちゃんドレスカライブ余韻ヨインしてるんだけど。
あのDJタイムでさ、スイッチ入っちゃって。
そーいや最近、ロック系来日ライブ行ってなかったなーとか。
てか、来日してくれないだけだけど。
てか、来てくれても今は辛いけど。
金ないし。これ以上休み取れないし。

でもねーああいうので踊るとね。
あーライブ行きたいーーーーって。
思うわけさ。

考えてみりゃあ、今年夏フェス行かないし。
夏にあるライブだって、結局ほとんどアコースティックだし。
欲求不満になりそうだ。
踊りたいのだよ、あたしは。

つっても、今のライブスケジウルって、nilとフーバばっかだ。
それはそれですっごい幸せなんすけどね。
たぶん、うずうずします。

てなわけで。

Songs of the day

"Grace Kelly" MIKA
"Minor Thing" Red Hot Chili Peppers
"WALK" ZIGZO
"In Another Life" Madina Lake
"Perfect" Simple Plan
"Feelings" The Offspring
"Start The Show" JET
"The Man Who Can't Be Moved" The Script
"Out Of Control" HOOBASTANK
"Gone With The Guillotine" The Higher
"This Velvet Glove" Red Hot Chili Peppers
"Easily" Red Hot Chili Peppers
"Sunday Morning" Maroon 5
"Live Fast" Pensive
"Ballad For The Lost Romantics" New Found Glory
"My Happy Ending" Avril Lavigne
"Rain" MIKA
"Stone Walls" Sugarplum Fairy
"Some Might Say" Oasis
"You Can't Steal My Love" Mando Diao
"Song For Aberdeen" Mando Diao


ふぅ。

眠い。
おなかすいたなー。

てか、早く寝れ、自分!!


なんかー
ネットって、いろんな情報が入ってきて、つか、き過ぎで・・・
見たくないものまで見ちゃったり。。。
んで、ちょっと落ち込んじゃったり、ね。
ま、んな世の中だから仕方ないんだけど、ね。

ふぅ。


今日は、BULLET FOR MY VALENTINEのクリマン先行が始まりました。
こちらからどぞー。

つっても、取ってないんだけど。
行ってみたい気はやまやまなんだけど。
ちとガマン。
9月だしな。
節約するぜ。

でも絶対かっこいい気がする。ライブ。

買いたいCDがてんこ盛りなんだ。

はぁ。


後ね。そうそう。
DSさんからお手紙、あ、メール届いた。
ジュンジュラサイト見れるようになったよ。
なんか、変な4コマだけだったけど。
いいね、ぬるくて。

ジュンジュラ〜

へぇ。

楽しみだね。


nil tour 2010もね。早くぅ。


6月ですねー

むーん。現実、現実。
やはり仕事が始まると、思い知らされる現実。
次の楽しみまでがんばるしかないのだな。

そんな今日は、
THE JUNEJULYAUGUSTのサイトがオープンするそうなのだが・・・

開きませんよね???

WEB SITE OPEN!!! てなってますけど・・・

うむむ。


そうそう。
MWMLがかなりのヒットでして。
7/24だっけ、ライブ行っちゃおうかな〜なんて思ったりもしてます。
ま、未定ですけど。


今日ね、去年サマソニにお連れした友人からメールきて。

「今年はサマソニどうするんやー?」
と。
「実はMさんが、えいちゃんを見に行ってみたいなーって言ってはるんやけどー」
と。。

・・・え?

えいちゃん・・・ですか。。

なんか、タイムリーやなーそれw

どうしましょかね。
結構、もう今年は行かへんでーっていう方向になってるんやけど。
なんとなく、おもしろくなりそうなヨカンもしたりなんかして。
そんなヨカンってないですか?

ま、そのMさん次第なんだけど。
彼女が行きたいってなれば、行くかもな。

あぁ、金がにゃい。


あ、かさぶた取れた。

こないだMTVでやってたMandoのライブ観とります。
こんなん観だすと寝られませんわね。

なんか週末の気分なんだもん。
もう一日ありますけど。
6時起きですよー明日も。

んーやっぱりMandoかっこいいのぅ。
グスタフが相変わらずイッちゃってるw

はぁーん、ライブ行きたーい。

Mandoもこの際、来日しちゃえば???
って、同時に来られちゃまずいか。。マニーマニー。。
てか、休み取れんがな。

おお。。God Knows...いいねぇ。


さて、Mandoネタかと思いきや、やっぱりnil。

裏日記ね。

そんなん言うたらほんまにCD持って行っちゃうよ?
DJ・・・そんなんできひんけど。
シャイガールやから・・・・・え?

でもちょっとおもしろいかも、って思った。
いつもあのパーテータイムにそんなに興味ないんですけど。
のんお姉ちゃんいたら、お喋りで残るけど、一人やったら帰るし。
今回は残るか???

まぁ、どうなんでしょ。
哲の選曲楽しみにしてる人いっぱいいる中で、ってのはキツいかもね。
ま、nilファンは優しいけど。

そうそう。振込み完了。
結局、東京の限定も取った。とりあえず行く方向で。
サマソニの追加発表次第で変わるかもやけど。


| 1/5PAGES | >>