カウンター

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

selected entries

archives

           

高円寺HIGH

nilちゃんのためなら
えんやこら〜

一夜だけの上京


にるちゃんだとほとんど全員集合だ
楽しくないわけがない!

久々に会う面々が
東京に来れたことを喜んでくれる
それが嬉しいのです


昨日東京に向かう車内でとにかく
GRANVIAからたくさんやってくれ
って思ってた

ニヤニヤしちゃった
気持ちいいんですもの


東京は
nilじゃないと行かないだろうな
行く価値があると思うから行くのだ

かといって
GWは行けない行かないけどw


対バンイベントもっとやってほしい

身内感がない
もっといろんなバンドと対バンしてほしい
こんな人達とやるのかー!っていうの

3日のは私的には魅力を感じないのだ

楽しみにしてる人はいっぱいいるけど


nil今年初だったみたいで
私は去年の9月の大阪以来だから半年振り
この感じだと大阪なんて
一年に一回しか来ないんじゃないかと
それが普通だと思われてるのかと

いやいや!

nilだと集まるね〜とか
まぁ、Zさんの方が多いだろうけど
なんつーか、いつもの面々が!

客席の高揚感とか
他とは違う空気

もっと感じてくれ
求めてるんだよみんな


あー

最高な時間を過ごしてしまうと
欲が深くなってしまう気がする

途中から愚痴になってるw


毎年、月一てっちゃんを目指しているのにw
3月で打ち止めだ

次の予定は…
中津川まで決まっていないってどうよ

昨夜、中津川第一弾が発表されたけど
名前ないし
てか発表されたのが少なすぎて
みんな驚愕だったよ
いろいろ事情はあるだろうけど


とりあえず何か次の予定がないと
寂しすぎて死んでしまうよ

みんなを羨ましく思ってしまう
嫌な人になりそうだから


どうか西へ。

丙午

翌日は岡山へ

遠征は好き
旅に出てる感じがね


モグラ

参観日スタイル
と後で言われた

感じ悪いw

楽しかったんだけどあーいうのも


まー
岡山は飲みすぎました

みんな帰ったあとに撃沈した
いやまじで迷惑かけた子に申し訳なくて
赤ワイン暴飲はもうしない


ただ
よかったのは

タイジさんに中津川の話ができたこと
怒髪のこと言えた
考えてくれてたのが嬉しかった
今年もやっぱり被ってるらしいけど
いろいろ考えてることはあるみたいで
今年がダメでも来年って

嬉しかったな

だって同じ方向みてるでしょ


あとは

私らは非常に楽しかったんですけど
ゆっくり飲めたし
ワインは美味しかったし
それがいかんかったんやけど…


基本的に近寄らないチームが集まったんで岡山
お互い放し飼いみたいな


愛情はたっぷりあるんだけどね
伝わらないだろうねー

私らの間では

伝わんないかなー
この私たちの分かりにくい愛

って言ってんだけどw

小出しにしかしないからね
伝わらないだろうねー

おもろいけど
こんな感じ
好きよ


なんかもう
ここまで来ると

離れることはないんだろうなと

なにがあっても

って話してたよ


そんな岡山

翌日は頭痛ひきずる二人で



食堂やまとの中華そばで〆ました
次はデミカツ丼食べるどー

はんなり

明日は久しぶりの完全休養日
夜更かししちゃう
危険…

インディーズ電力
磔磔と岡山モグラ

こゆかったね


私たち
ツアーをいいことに
いろんな街で飲み食いツアー
と化している気もしないではない


磔磔

アンコールからの3曲
タイジさんMCからの3曲

どの曲がよかったんだって聞かれるけど
私はこんな感じなんだって

伝わらないのかもしれないけど

雰囲気で感じてるのかも
流れとか
伝わらないかね

今の情勢とかほんまモヤモヤもどかしくて

私あほやからさ
何が正しいとかわからんくなるのさたまに
感情的にもなるし
もし自分の家族や知ってる人やったらって

やっつけてくれよ

って思ってしまうかもしれない自分もいて
何の解決にもならないこともわかってるけど
ただ怖いこと考えてるなって

でも
タイジさんが

暴力はだめ!
暴力はなし!

って
シンプルに

ガツンと

そらそうだ
とても単純なことなのにね
わからなくなる自分
こわい


インディーズ電力は

佐藤タイジ

なんだろうね

社長はようこさんだし
高野哲が好きで行ってるんだけど

やっぱりタイジさんで


タイジさんの言葉とか歌とか
すごい力なのね
少なからず私にとっては

タイジさんの言うことには
YESって言える

って思った磔磔だった


ただ

自分のあほさ加減に
情けなさも感じたかな…

旅に出ています

まいにちまいにち働いて

やっぱり今はこの日のために
がんばっているのかも

ライブは心の解放日


淡路島を抜けて
四国に入って…
いやまだ淡路島か?
広いなー

インディーズ電力
ツアー初日は
タイジさんの地元
徳島から!

呑むぞー


今日は誰が来るのかしらね


わたくしの予定としましては

本日から

徳島にて電力
名古屋へ移動してYellowcard
名古屋連泊とくぞー

まさかの電力大阪に私いないという

関西勢のお姉さま方
私いません
すいません


こんなにもろかぶりするのが悪いのです


とにかくたのしも
充電蓄電

それにしてもいい天気だねー

さすがー

ZIGZO Forever Young Tour

12/1 大阪 Shangri-La
12/2 名古屋 E.L.L

いやー
楽しかったね!


大阪

開演5分前くらいに着いた
中いっぱいでびっくらこいた
失礼だねオイ

いやー想像以上にいっぱいだね
って言ってたら
クロークのお姉さんに笑われた

下手後方にお仲間発見
そこで見る

途中までなかなか高ぶり感が来なかったんだけども
あるとこからスイッチ入ったね

やっぱり
Battle of Loveからの曲達に
ひっぱられた

思い起こせば
あのにるちゃん解散事件の後か
急激にみんなと仲良くなったのが
バトルオブラブツアーだったんだよな

それだな
あの曲達は楽しい思い出がいっぱいなんだな

のせられちった

アジアンロックとか
私的にはFirst Scene ZIGZOの映像が流れる
とても懐かしい
とても不思議な感覚になったのは確か

いつか
my problemsをもう一度ライブで見たい


気分あがって
シャングリラ前で打ち上げ
鰹サイコー
ここ2回目
前はずんずらのライブ後
鰹うましー

大阪はぜひ、シャングリラで!


名古屋!!

いやー!
ただただただただ、楽しかったのだよ!!

私が
じぐぞで
こんな気持ちになるとは
思ってなかった
オイコラ

名古屋は
みんなで一緒に見ようねって
なんなら前行っちゃうかねって

ひさびさにラインができててウケた

ステージから見たかったあの光景

前も後ろももちろん横も
みーんなノリよくて
みーんな大好きな人達で
楽しさハンパなかったわー

再結成からのZIGZOのライブで
一番に楽しいライブになった


Forever Youngは
正直全然聴き込んでないw
いろいろ忙しかったからね
最近はフーバばっか聴いてたからね

なので今回
私の気持ち動かしたのは
Battle of Love

Forever Youngの曲達が
これからどんな風な曲になってくのか
まだわからないけど
それはそれで
これからの楽しみにしていようと思う。

もう

見ないようにしよ

そしたらイライラもせん


行けんもんは行けん


しらん

あほー

なんやねん

年内大阪って言うたんなんやったん

来れへんなら言うなやー

期待だけさすなやー


変な焦らし方して

どうせ東京やろーとか思って

ほらやっぱり東京やん…

って


すごい落ちる地方人の気持ちは

とうきょーの人にはわからんやろうね


いじいじいじいじ


久しぶりに腹が立つ


期待のさせ方と

焦らし方に。

THE JUNEJULYAUGUST

多彩なバンドよね


大阪 Zeela

一番感じたのは、優しさ
暖かみも感じた

ジュンジュラでこういう気持ちは初めてかな

痛いなって
思うことの方が今までは多かったのよね

曲がそうなのか
自分の受け取り方なのか
わからないけど



好きなリズムにニヤリとした
かっこよくてどうにもニヤニヤしてしまった


いろんなことを想像した

例えば、野外フェス

夕暮れ時より夜が似合うかな
空のしたで
大きなステージで
たくさんの客の前で
演奏してる姿

かっこいいやろ
気持ちいいやろなぁ


ただの妄想かもしれんけど
想像してみた

なんかワクワクとゾクゾク


私の頭ん中では
中津川ではなかったなぁ

どこやったんやろ


なんか今回は
おもしろい見方をしてた

CDだけからの音が
ライブになって
2次元が3次元になって

世界観が広がって
広がりすぎて
ライブ中に妄想に走っておった

おもしろかった


ライブ見てからのCDの音
まったく違うものになってる

おもしろい


今までのジュンジュラライブの中で
断トツにおもしろいライブでした

おもしろいとか語弊があるかな


4つのバンドの中で一番
わからないバンド

いい意味で

これからどうなっていくのか
どんな音楽を
どんなライブを見せてくれるのか

想像ができないバンド

なのかもね

そんな風に思っている昨日の今日です



MCのこと

最近よく言ってはるけど


正直

たまに若いバンドとかでもいる
まったくMCしないの

そういうの
バンド側が独りよがりでライブしてる
って思うことが多くて
つまんねーって


正直

ジュンジュラでも前に思ったことはあった

震災の後くらいのやな
よかにせの次の日のライブやった

なんかすごい冷たく感じた



今はそれ感じひんのは

哲が言う
曲の流れやらなんやらがわかったからかな


喋らない方がいい

とても気持ちいいから



かじさん
少し前に言ってた

ジュンジュラはもっと知られるべきだ

みたいなこと

憤りみたいなん感じた


私も思う

世界中に知られるべきバンド

だって、かっこいいんやから。

ぎゃーー

音流ーー!!!

兄ィとてっちゃんがーーー


やばいすよ
まじで


関西は見れんのちゃうんかい


誰かお願いー!!!

名古屋

最悪やった、私

全然のれんかった


場所取り、まちがえた
苦手な人が近くにいるだけで…

最後まであげられんかった

全部自分が悪いんやけど


笑えんのに
あんな場所にいたらあかんやろ


これが最後やのに

こんな終わり方するなんて


昨日まであんなに楽しかったのにな

あほや


ライブ終わってから

みんなに心配されて
せっかくの楽しいムード壊した
迷惑かけました

みんな優しい


4日連続
5つのライブ

最後がこれって…

自分でも呆れてしまう



中津川は楽しみたいです。

| 1/23PAGES | >>