カウンター

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

selected entries

archives

           

Hoobastank JAPAN TOUR

Hoobastankツアー、3days終了。

バタバタしとって
始まる直前までなかなか実感が沸かなくて
どんな風にむかえるのかなって
少し不安には思ってたんだけど

やっぱり
Hoobaは特別だった

だいたい今年来日するなんて
全然予想もしてなくて
だって新譜も出してないしね

Dougがいつものツアーの時よりも
ほんとに心から
嬉しいだとか
自分達は本当にラッキーだとか
何回も何回も言ってて

新譜も出してないのに
こんなに集まってくれるファンがいること
すごい幸せだって

ここにいる僕達も君達も
本当にラッキーで幸せなことなんだよって

ライブに来れることってこともそうだし
Hoobastankの音楽に出会ったことや
隣にいる同じ音楽を好きな友達に出会えたことも

素晴らしいこと

Dougが伝えたいこと
捉え方はそれぞれだとは思うけど
私はそんな風に感じた

いつもの仲間達と久しぶりに会って
久しぶりなのに変わらなくて
いろんな話をした

たぶん
Hoobastankともみんなとも
そろそろ10年くらいなのかな
長いよねーとかなんかしみじみ話してたとこに

Dougの話は沁みた

最終日のMCの後は
なんだかとても幸せで
涙がとまらなかった
めっちゃ激しい曲やってのに
どーもとまらなかったw

Hoobaを好きでよかったなって
心から思う

来日したら全公演は絶対行くって
いつからそんなになったんだろうねって
そんなことも話してたんだけど

まぁ
なるべくしてなったんだろうな
そういうbandなんだね
私にとって


残しておきたい気持ち

やっぱり記録って大事だなって思うので
一応歴史だしw

人生辛いことの方が多いと思ってしまうんだけど
辛いことばっか書いててもしゃーないわな
楽しい嬉しい気持ち
ちゃんと大事にしていこう


いろんなこと考えた
Hoobastankのツアーだった
言葉も違う彼らに教えてもらった


感謝。

11/9 Hoobastank JP tour @ 渋谷AX

HOOBASTANK Japan Tour 2日目
場所は変わって、渋谷AX

この日から、みか氏(大阪在住)が合流
みかちゃんは初日の追加以外の全公演に参戦
終始、Dougちんにキュンキュンしておりました(*^^*)

AX到着がギリギリということで
先に渋谷に向かうことに

何を思ったか
品川のホテルから渋谷まで
プラプラ歩いてみたりw
1時間半くらいだったかな
ライブ前に何をやってるんでしょう…( ´ー`)

渋谷にて軽く腹ごしらえをし、AXへ移動

かず姉さんと再会
みかちゃんも開場前に到着
kちゃんはこの日は少し遅れるとのこと

この日の番号は、105番

開場と共に…走る!
と思いきや
まわりの人達走らない
え…そんなまったり?とか思いながら
2〜3人抜かしながら
私より少し後のはずのかず姉さんを探そうと
振り向いても姉さんいない…
おかしいなぁ〜て思いながら
迷わずJesse前に向かうと
ジェシ前のバーに姉さん発見!!
いつの間に抜かれたんだ…ww

さすがプロですな!!!

いつも驚かされる
最前にいくためのいろんな知恵を
今回もたくさん伝授させてもらった(・∀・)


そんな訳でこの日も2人でJesse前外寄り最前ゲット♪


みかちゃんは夜勤明け…だったかな?
体調も考えて2個目のバーヘ。
後から来たkちゃんも私らの後ろらへんに発見♪


ライブスタート!!


SEが普通に戻ってるw
前日とは全く違うセットリスト!!

もう鉄板ですなこの流れ!的な

Just  One
Pieces
Out Of Control

!!!

前日とは比べもんにならん押し!!!
きたきたコレ!!!

よけいに盛り上がる
火がついちゃうね

わたしね
暴れる曲の中では
Piecesが一番好きなんです
Out Of Controlより
Pieces始まった瞬間、わたし
奇声を発したと思います

ほんで
4曲目がね

First Of Me

ですよ

わたしね
Hoobaの曲の中で
これが一番好きなんです
Reasonより

間違いなく一番の名曲ですよ♪


なので
この4曲で精神崩壊しました(いい意味でw)

First Of Me聴くと
今年のサマソニ思い出すなぁ
あの雷ゴロゴロのイントロが
ほんとに上空で鳴り響いてる雷鳴と
どっちかわからないくらいで
すっげーかっこよかったんだ

あぁ、またサマソニの日記も書こうかな…いずれw


久しぶりに聴けたのでは
The Letterも嬉しかったなぁ
名曲!!

確か、Letterは最終日に演って
そん時に、みさき&みかちゃんが久しぶりに聴けた
って言ってたんだけど

AX演ったよね??
横浜のセットリストにも載ってるけど
横浜は演ってない??
覚えてない!!w

なんとなく私は
全公演で2回くらい聴いた気がしたんだけど

誰か覚えてる人いたら教えてくださいw


はい長いね〜w
いろいろ思い出してると
感情も蘇ってきて
止まらなくなるw


あ、もういっこ!!

初めて、Magnoliaが聴けた!!!

MagnoliaはDougの娘ちゃんの名前
曲にしてしまった親バカさん♪(あ、言っちゃったw)

曲の最初に
Maggieがまだお腹の中にいる時の心音が入ってて
それをJesseがエフェクターで表現するのさ
トントントントンて
あれがたまらなく愛おしくて
Jesseが、とかじゃなくて
いや、そうかもしれんけどw
なんかね
あの曲はやっぱ、愛に包まれとるんやなぁ〜と

んで
これは触れとかんと

サビでよ
マグノ〜リ〜ア〜〜て
Jesseさんがハモる訳なんですけど

最後のハモりでさ
めちゃ気持ちよくハモってるJesseを見て

なんだこの人
人んちの子供の名前熱唱してる
とか思っちゃってw
Dougはわかるけど、みたいなw

いや、Jesseのハモりはほんとに素敵なんですよ?
ただあまりにも熱く歌ってはって…人んちの子供…
もうええてかw



あぁ長い!!

はい、そんな感じでライブ終了

最後、Danがこっち側来て写真撮ってくれたやつに
私たちめちゃ写ってますw



終わってみんなと合流すると
kちゃん!!
しっかりChrisのスティックゲットしてる〜
飛んできたらしいw

kちゃんは東京のみの参戦なので
ここでバイバイ
いつもとてつもない優しさで
私に力をくれる人
母になってますます素敵な人になってるよね☆
また近いうちにゆっくり会いましょう

今回もいろいろありがとう♪


さて
この日の打ち上げは…
かず姉さんとみかちゃんと
Hard Rock Cafeへ♪

ここでたらふく食べて飲んで

最後にかず姉さんの誕生日をお祝いしてみました☆
かず姉さん、おめでとう☆


そんなこんなで
本当に2日目終了〜

こんな調子であと4公演…
書くこと残ってんのかなぁw

こんな長文日記
最後まで読んでくれてる皆さん
お疲れさまでしたw
ありがとうございます!


では次回、横浜で( ´ ▽ ` )ノ



あ、忘れてたw
最期にセットリスト♪


11/9 Hoobastank@Shibuya-AX

01. Just One
02. Pieces
03. Out of Control
04. 1st of Me
05. This Is Gonna Hurt
06. Running Away
07. Don't Think I Love You
08. Incomplete
09. Can You Save Me?
10. The Letter
11. Fight or Flight
12. No Win Situation
13. Slow Down
14. My Turn
15. The Reason
En.
16. Magnolia
17. All About You
18. Give it Back
19. Crawling in the Dark

11/8 Hoobastank JP tour @ 赤坂BLITZ

さて
ツアー終了から1週間…
抜け殻daysの中
ぼちぼち日記なんぞを残していこうかな
最後まで書けるかな
何ヶ月もかかるかも?
気長にお付き合いください☆

では!


HOOBASTANK JAPAN TOUR 初日
赤坂BLITZ

これ、追加公演のひとつ

8月サマソニエクストラ公演以来のHooba


ライブ前に女神(懐かしいなコレw)改めkちゃんの愛息チャン(6ヶ月)とご対面♪
もう…可愛いったらありゃしない
本当にニコニコ悩殺笑顔を振りまいてたねぇ
もう…メロメロでやんした


k姉さんとも久々の再会を果たし
ロッカーだ
トイレだー
とバタバタしている内に
あっちう間に開場せまる


番号は…確か29番くらいだったか

無事にJesse前最前ゲトン♪
女神も一緒
少し後に入った姉さんも一緒

改めて思うと
この3人で最前で一緒に見るのは初めて
なおさらテンションあがる


それにしても…
あまりにも後ろがガラガラで驚いた
本公演は全部SOLDOUTしてたけど
追加公演となるとこんなものなのか…

始まる頃には増えてたのかな?
後ろはよくわからなかったけど
どうだったんだろう…

翌日もあるから今日はいいか〜て人多かったんかな

でもね
貴重なもの見れたよ

なんといってもこの日!
登場SEが…

トトロ(笑)

あるこぉ〜あるこぉ〜〜
わたしはげ〜んきぃ〜〜

これ(笑)

聞いた話だと
Dougの娘ちゃんMaggieがトトロが大好きなんだって
この件により
Dougちゃんへのプレゼントにトトログッズが
増えたであろうことは間違いない!!(笑)


さて

いったい何が始まるのかと
顔を見合わせる私たち
来るとこ間違えたか??

とか言うてると

Chrisがとことこ歩いてきた
Jesseも歩いてきた

なんだこれ!?
可愛すぎるんですけど〜

とか思てるうちに
Dougを見た瞬間に一気にヒートアップ!!


始まる!!!


この瞬間が好き
初日にしか味わえないこの感覚


まだこの日はちゃんとDougも見ていた気がするなぁ(* ̄∀ ̄)ぇ?


正直あまり押しはなくw
結構余裕でジャンプとかできた


あ、これいつもいいますけど
ライブレポちゃいますので!

わてらの珍道中日記

それにライブの話も織り混ぜながら、的な
そんな感じです
無意味に長いですw


ライブ〜

サマソニエクストラでは
ほとんど後方で見ていたので
やはり今一つ気持ち入りきらん部分があった
なので、余計かな

前っていいわぁ〜ってw

本当は次の日から本編は
前いかなくても後ろで踊ってようかなとか言ってて
でもこの初日で一瞬で覆り
いや全部前行く!と決めました


久々に近くで見るJesseは
前に比べて断然にかっこよくなっていて
ジェシィ〜❤と呼ぶ声が増えていた…
あぁ大変…


初日に感じてたのはこんな感じかなぁ
ワクワク感ハンパなかったなぁ

なんせ、これ書き始めてるの19日
10日以上たってる
人間の記憶力って…あぁ…


あれ?
他のメンバーの感想がない!!

あぁ大変…



最後ね

クルーの人がJesseのセトリはがしかけた瞬間
横の姉さんの身長が
10cm以上伸びたんよねー

さすがプロだよね!!

で、セトリゲトンしはったの見たらね
何曲かやってないのある

Magnoliaとか
You Before Meもそうかな

ライブ中もね
何回か出だしが合わなくてやり直そうとしたり
結局やらずに飛ばしてるのはわかって

これ
続き書いてるの23日現在(笑)
GrindHouseの有島さんのDougへのインタビューを読んだ

あからさまに書いてあった
トラブルだらけだったって
恥ずかしかったって

そういうの包み隠さず伝えてくれるの
なんか嬉しかったなぁ

あと
正直、この日は新譜からの曲が多かったからか
ただ単に客入りのせいか
終わった直後の私らの感想は

楽しかった〜
でも物足りない!!

って言ってた(笑)

この辺もインタビュー読んでたら
やっぱりそうだったか、ってね


あれ、いいインタビューだよなぁ
引き出す力、すごいなぁ
有島さんの力なんだと思うわ
第2弾も楽しみにしてよう!


てな感じで
初日はなんていうか
助走的な感じだったかな

とにかく私は
この3人で揃って最前で見れたってのが嬉しかったんだ!!

姉さんがゲットしたJesseのセトリをバックに乾杯☆
kちゃんとは早めにお別れし
この日は、姉さんと何年かぶりのTrain Barへ☆
名の通り、電車の車輌をそのまま改築してBarになっとるの。
今までで一番楽しかったかもなぁ。
ここ行ったらね、いつもHooba爆音でかけてくれるんだー♪
結構いろんなアーティスト(海外のね)来てるんだよ。
みんな連れていきたいね!いつか!


んな感じで初日終了〜

なが〜ww


さて、最終日まで続きますかな…


最後にSetlist


HOOBASTANK再来日!!!

はい。

金曜にBig Newsが舞い込んできました!!!

HoobastankがPunkSpring 2011に出演決定!!!

ついでにってのもアレなんですがw
その日、マイケミの来日も発表されていて。
MY CHEMICAL ROMANCE JAPAN TOUR 2011

もう、仕事になりやせんでした (´・д・`)


いや、フーバの来日は予想はしてたけど。

Dougがこないだの来日時、

「1月か2月にアルバム出して、3月か4月くらいに戻ってこれるかなー」

って言っていた、らしいので。←又聞きです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ


考えてみりゃあ、Dougの言っていたとおりなんだけど。

実際、来日の情報が入ると、さすがに!
興奮しますな!


しかも、パンスプって!?

フーバがパンスプ....
誰も予想してなかったよね。ノーマークw

フーバってPUNK bandでしたっけ???

てのはあるけど、この際、何でもいいす!!
来てくれるなら!!
Jesseに会えるなら♥


はぁ、何しよっかなぁ〜

いろいろ計画立てなくちゃな (*・ω・*)ムフー


第2回 HOOBASTANK meeting

昨日、Melee日記の続き書いてたんやけど
あまりの文才のなさ故に、タラタラ日記になりすぎ
まとまりつかんくなり、ギブ。
寝かしてありますw


そして、今日は大阪にて第2回フーバ会。
ただいま移動中。

8月のフーバツアーで偶然出会った2人とは、第1回をやってて。
ただのおしゃべりなんやけど、
11時間もしゃべり続けるという記録を作ってまいました。

会ったばかりの子達やのに
めっちゃ気が会うんやろね〜

そうでないと、あんなにしゃべれんやろ。


今日は、その2人に、tomoちゃんを加えて、
ますますトークはパワーアップするでしょうな(笑)


みんな、しゃべるのに夢中で終電遅れないように!


ではまた!

祝★正式メンバー!!!

やはり!!!

Jesse、正式メンバーになってましたな。

ま、テレビで言うくらいなんだから間違いはないんだろうけど
なんとなく、本人に聞いちゃえ!!って思ってw
直でメッセージ送っといたら
メッセージ返してくれて。

「そうだよ。今はもう正式メンバーだよ。」

だって。

てか、返してくれた事にびっくりしたんだけど。
ほんとにマメな人だよなぁ。

いい人すぎる。

そんで、Jesseが使う顔文字が、なんか可愛い♪


てかもうね、嬉しすぎるよ!!!!
正式メンバーだよ??

ジョシュもずっとサポートのまま、抜けちゃったし。
メンバーも、簡単にBassを正式メンバーにはしたくないんだ、って言ってたし。

ほんとに嬉しい。

カッコいいし、優しいし、もちろんPlayもかっこいいけど。
やっぱりコーラスが一番好きかもな。
最近、曲聴いてても、そっちばっか気になっちゃって。
めちゃいい声なんだもん。

フーバが来日するってなっても、
今までだったら、ジェシーも一緒かな〜とか思っちゃってたけど
これからはそういう心配しなくてもいいってことだもんね。

興奮しまくった後は、今はなんかホッとしちゃって。
気が抜けそうだ。

こうなったら早く来日してほしいなぁ。
というか。まずはアルバムか。

ん?

Dougちゃん、今はMaggieタンに夢中でそれどころじゃないかも。


うん、なんか、幸せなニュースばかりじゃないか。

うん、待てる待てる。
いいアルバム作っておくれよ。


U・LA・LA@7

あぁ。もうこんな時間???

今日は興奮して寝られへんかも。

9/8に関東地区のみでOAされた『U・LA・LA@7』という番組で
HOOBASTANKが特集されたんだけどね。

ま、見られへんかな、って思ってたけど。

YouTubeにあがってます。
感謝。




で、ですわ!

注目は・・・もちろんインタブーもライブ映像も興奮したのですが・・・
映像前のシェリーのコメント。

「新たに、ベースを正式メンバーに加え・・・・・・」

はい!?!?!?!?????

いつの間に???

そんな情報知らんがにー。

てか、もうそこばっか繰り返し確認。
確かに言うてはる、シェリーさん。

正式メンバー・・・・て言うてはるわ。

なんかー、もう最近さ、ジェシーが好き過ぎてどうしようもなかったんだけど。
言うてもサポートやし、いつ何時、ジョシュの時のように、
突然いなくなるか、なんて・・・・ふと想像してみたりなんかして。
勝手に凹んでみたりして←あほ

そんな時によ、えらいサラッと言うてはって、びっくりですよ。

てか、まぁ、ほんまに正式にバンド側から発表された訳じゃないんで。

ねぇ?

ぬか喜びっていう言葉もありますし?


まぁ、ねぇ?

あんまり期待しないでおこうかとも思ってみたり。


でもまぁ、嬉しすぎる情報には間違いございまへん。



最近いろいろあって落ちてたのが一気に浮上ですわ。

さすがやね、あたし。単細胞やね。


Is This The Day?

大阪でのあたしの目線はこんな感じだなw


Hoobastank - Is This The Day?

これジャカルタだけど。

つーか、Jesseにもっと光を!!w

あぁ。あの時間に戻りたいな。


8/29 HOOBASTANK@心斎橋Club Quattro

いやぁ〜今日の仕事はきつすぎた。
寝不足もあるけど・・・・
もう頭の中がフーバでてんこ盛りでw

さ、大阪です。

開場10分くらい前かな〜クアトロ階段に到着。
すると、スタッフの人が何か叫んでて。

「今から配る紙に、何かメンバーに聞きたいこと書いてください!」
「選ばれた方はライブの途中でステージにあがってもらって、直接メンバーに質問を・・・・」

というアレ。

おお。まさか、大阪はこういう形か、と。
ラジオで募集ではなかったのね?

ええと、そんな急に言われても、気の利いた質問浮かばないぜ。
あたしは上がる気なかったしな〜
だって恥ずかしいじゃないかよ!
という人は結構まわりにもいたけど
うちの友の中でも何人かはあがりたい!って子もいたりして。
結構いろいろ考えたんだけどね〜
余ってる紙も使ってw
結局、うちの友のは選ばれなかったけど。
なんか、よかったね。
今回はみんなに平等にチャンスがあったって感じで。
東京名古屋のって、募集があったって事から知らない人いっぱいいたし。

で、あっという間に開場で。
70番くらいで、ジェシー側ちょい斜め2列目ゲット♪
前の方達の間から、よく見える。
しかもやっぱり近い。んで、何気にダン側まで見える。
ちょっと斜めになってたし。
ステージも名古屋より低いし、いい感じの位置にいけたと自負。
いろんな番号で入った友もそこに集結して、
やっぱり始まるまでは喋りまくって、笑いすぎで、これは大阪恒例だなw

ライブスタートと同時に中央付近では人がつぶされてる。
こっち側も少し押されて密集したけど、何曲か終わった頃には落ち着いてた。
本編はゆったりと見れました。

とにかく、今回のツアーはジェスィーばっかり見てたなぁ。
彼のベースもすごい色気あるし。
コーラスやばいですよ!
声も好きだし、歌い方が、なんか、泣きそうなんだよね。
なんかもう、カッコいい通り越して、愛おしい。←あほ
完全にダグより好き、今。
大阪もいい調子でお酒ガンガン飲んではりましたな。

ネタな。

一番印象に残ってるのは、Q&Aかなぁ。

日本に来る理由・・・ん〜、日本のライブで楽しみにしてる事?だっけ
そんな感じの質問にダグ。
「1つ目は、君たち。世界中で一番最高のオーディエンスは君たちだよ。」
何回言われても嬉しすぎる言葉。
もう泣きそうになりましたよ、あたしは。なんか。
んで、
「2つ目は・・・・・・カツカレー!!!!!! カツカレー最高!!!!!!」
しっかり笑いをもってくダグちゃん。さすがやね。
大阪であれだけ笑い取れたら合格www
はい。

あ、そうそう。
大阪は、最初の2人(各1質問)をダグとダンが、最後の質問をクリスとジェシーに答えさせてくれました。
コーナーの長さといい、誰に答えさせるかとか、完璧だったと思う。バランスが。

その最後の質問が、無人島に1枚だけCDを持ってくとしたら何を?っていうので。
やはりジェシーのが気になったので調べてみた。
たぶんこれ。
failureのFantastic Planet♪
買うか♪w

途中でダグがカメラを手にして
「実はうちのママンの誕生日でして(いつか分からんかったけど)
みんなでHappy Birthday言ってあげてくれない?」
だって。
もう、どこまで優しいんだか。
もちろん、カメラは動画で。
せーので、
「はっぴ〜ば〜すで〜ぃ、えいこさーーーーーん♪」
そのまま動画撮影したままのカメラをピアノの上において、次の曲始めてた。
何の曲かは覚えてなーーーい。すみません。

いやぁ、長い長いw

そだ、大阪だけセットリストちょっと変わってたんだよね。
東京名古屋は本編はいじらず、アンコールの曲数変えてたけど。
大阪は、My Turnを1曲目に、Just Oneを本編最後に持ってきてた。

そして、そのアンコールです。

ダン!
タイガースのユニフォームで登場www
もちろん、背中にはDan Estrinの文字がしっかりと。
これはね〜あたし目撃しましたよ。
ファンの子(確か男子)がダンに渡しているところを。
それを見たジェシーが、「Awesome!!!!」言うてました。
それ着て出てきたのね〜
あれは嬉しいだろうな〜その子。
ダンはいいやつだ、ほんと。

大阪は、ラストだけあって、7曲!!!
体力の限界を感じつつ、これで終わりだーって頑張った!!!!!

最後にもう一ネタ。
ラストのOut Of Control。
ジェシーが、アレなんだ?足で踏むやつ。なんだアレ。
とにかくアレを拳でドンドンドンドンやるので始まるんだけど。
あれ凄いかっこよくて。
ずっと見てたんだよ。
したら、ドンドンの途中で酒に手を伸ばすジェシーさん。
アンコールで再登場した時、2杯目なみなみと持ってきたからなぁw
やっぱり最後まで酒ですか?wって見てたら
見られてるの分かって、
「おっといけねぇ、見られちゃったぜ」
みたいな表情してたwww
ほんとよく表情動く人だなぁって思うわ。

はい、そんなこんなで、大阪終了。ツアーも終了。

アコースティックツアー、始まるまでに思ってたよりも最高のツアーだった。
バランスかな〜やっぱり。
あのアンコールがなかったら、またちょっと印象違ってたかもね。

新譜を仕上げたら、またすぐに日本に帰ってくると言ってたので
早くて、1月〜3月くらい、maybe〜だそうです。
もう既に寂しいので、早く来年にならないかなぁ〜なんつってw
いや、お金貯めないとな。
絶対また全通目指しますよ。
それまで、余韻に浸りつつ、仕事がんばります。

あ、長ぇ。
最後まで読んでくれたそこの貴方!ありがとうございました!

ほんまにHOOBASTANK最高やぁ!!!!!

こんなんで締めてみましたw

↓よかったらどぞ。


8/28 HOOBASTANK@名古屋Club Quattro

はい、書きますか!

いやぁ〜もう、なんか放心状態で今もなおw
今朝帰ってきて、今日は爆睡、起きてダラダラみたいな。
昨日はさ、一人24時間テレビのような。
座ってたのって、新幹線の移動の40分と、夜中のbarでちょいちょい。
疲れてるくせに踊ってる自分がいけないんですけど。
足がパンパン、未だに。

で、名古屋のさ〜記憶がさ〜
ほとんど消えてるの。ごめんね。

まず、チケ番がね〜神番で。
例の、東京にも女神はいたのね?っていう、その彼女から譲り受けた神番チケ。
ダグ前にも行けるような番号だったんだけど
何の迷いもなくジェスィー前にw
これで3日連続でジェスィー真正面最前っていう
ちょっと間違えたらストーカーみたいやなw

そう、名古屋、クアトロでしたね〜
近い!ステージが!
ステージはちょっと高いから、椅子座ってもまだ見上げるくらい。

いやぁ〜ほんとに何も覚えてない!

なんだろ…

ちょっと思いついたままに。

My Turnの掛け合いはそのままだったねぇ。
気に入ったのかな〜
結局大阪もそのままだったよね。
とにかくさ、ダグが、大爆笑してんだもん。
特に女子の時ね。
高いからね、女の子はね。
仕方ないっしょ?
ああなるでしょ?
したら、低く歌わせようとしてさ、おっさんみたいな声で
「When's gonna be my tuuuuurn!!!!?」←めちゃ低い
女子がんばって、おっさん声で歌ったら
…また大爆笑。
ダ、ダグさん?
楽しんでるだけ?
これ、大阪でもやってたし。
もちろん大爆笑だしね。
でもま、大爆笑してるダグがまた可愛いんですけどね。

う〜ん…

うぅ〜ん…

これ以上思い浮かばねぇw
すみませぬ。

クリスからねセットリストもらいました。
しかもキレイにたたんで「はいっ」って。
あんなキレイにもらったのは初めてかも。

ネタが少なかった変わりに?
曲順載せておきます。


-Set List-

1.Just One
2.Inside Of You
3.Running Away
4.Don't Think I Love You
5.What I Meant To Say
6.Same Direction
7.Up And Gone
8.The Letter
9.If I Were You
10.Tears Of Yesterday
11.So Close, So Far
12.Unaffected
13.Is This The Day
14.My Turn
15.The Reason
16.Pieces
17.Crawling In The Dark
En.
1.All About You
2.Remember Me
3.Sick Of Hanging On
4.Give It Back
5.Out Of Control


このセットリストのおかげで、また友達が増えたりなんかしてね。
写メ撮らせてください、って声かけてくれた子が大阪の子だったり。
えらい仲良くなりました。

いったいどこまで広がるのかね、フーバの輪w
いつも結構声かけられて。
一番前にいましたよね?とか
前にもどこかで見かけた気がします、とか。
そら、こんだけ毎回全通してたら見られてるわな。


さ、ほんとは大阪も書いちゃおうかと思ったけど
時間がアレなんで、また明日。

あぁ、明日から仕事かぁ。
ふわっふわっしてるからねぇ、まだ。
ちゃんとできっかな。
でもお金貯めなきゃね!
来年また来てくれるもんね!

| 1/9PAGES | >>